(naucon98 89) Re: (naucon98 82 ) あと 2 週間です。

一応、7時〜8時到着見込みのままです。
仕事先から直行しますので時間は不確定ですが、
まぁ、何とかこのへんで到着できるんじゃない
かとふんでいます。

予算の都合で、小田急と箱根登山鉄道を乗り継
ぎになるかと思いますが、駅からの行き方が良
く分かりません。
(って、何とでもなるとは思うが、、、(笑))

WEBの方でも、近くの地図は載っていない様
な気がしますが、歩いてどのぐらいなのか分か
りますか?

ちなみに、翌朝は朝飯食って昼前迄には、子供
の国に付かなきゃならないもんで(家族サービス)
早めに、帰らせていただきます。タハハ

片岡