(naucon98 90) naucon'98 参加者用ML

  みわです。

> kiyonari@cds.ne.jp 「小田原集合組」きよりんです。
>
> ところで、宿以外の非常用の連絡先ですが、三輪さんの PHS 、または確実に
> 着信が取れる新宿組の方の携帯などの電話番号もアナウンスしていただけると
> 幸いです。

  電話番号の連絡についてですが、このnaucon98-MLに投げてしまうとWeb上に
archiveされてちょっとまずいので、別途参加者だけのMLを作りました。

  naucon98-members@naucon.org

  宛にに出していただくと、naucon '98の参加者のみ(!= naucon98-ML登録者)
にmailが届きます。ただしこれはただのaliasなので、投げるときにヘッダに

  を付けてもらうか、返信時のTo:に注意してください。
  また、この登録者用MLは「Web上で公開して欲しくない情報を交換するため」
*だけ*に利用してください。通常の連絡は従来通りnaucon98-MLに投げます。

> #三輪さんの PHS は以前と番号変更はありませんね?

  ちなみに僕のPHSは3月末で解約しています。ちゅうわけで、連絡方法を考え
ないといけませんねぇ...。