(naucon98 91) 駅から宿までの地図

  みわです。

片岡さん:
> WEBの方でも、近くの地図は載っていない様
> な気がしますが、歩いてどのぐらいなのか分か
> りますか?

  すみませんです。やっとこさ宿周辺の地図を載せました。

   http://www.naucon.org/naucon98/map-yumoto.gif

  宿のパンフによると車で5分、歩いて15分ぐらいというふうに書いてありま
した。18時ぐらいまでだとロマンスカー到着毎に旅館組合のバスが出るみたい
ですが...ちょっと間に合いませんね。歩ける距離ではあるとおもいますが、
タクシーに乗ってもたいしたことはないので、不案内であるのであればタクシー
を使うのが一番かと思います。
  ちなみにバスだと畑宿行きで「台の茶屋」下車です。