(naucon98 88) Re: 当日の集合について

 オータム/川俣です。

 Yasutaka MIWA <miwa@naucon.org> さんは書きました:
>     ロマンスカーの切符が取れましたので、新宿駅集合に変更となります。
 それはラッキ〜(^_^)
 そういえば、去年のNauconは、新宿南口で待ち合わせたような記憶がありま
す。
 今回は西口ですね。
 来年は東口で待ち合わせれば、新宿完全制覇ですね。
 (って、制覇してどーする^^;)

p.s.
 持ち物は確定してませんが、少なくともデジカメだけは持っていくつもりで
す。
 決まってないのは、新しいデジカメを買うかどうか^^;
 itojunさんが使っているDS-30を買うかどうか、迷ってます。
 あとは、ストレージの問題。ロマンスカーとか箱根登山鉄道とか、被写体が
いっぱいあるので、メモリカードがそれだけで一杯になり、Naucon本番を写せな
い恐れが……^^; Note PCも持っていって、吸い上げるしかないかなぁ。

(株)ピーデー 川俣 晶 (http://www.autumn.org/ mailto:autumn@piedey.co.jp)