(naucon98 84) Re: あと2週間です。

kiyonari@cds.ne.jp きよりんです。

Yasutaka MIWA wrote:

>  一応宿のパンフを送ってもらうようにお願いしましたが、スキャナが手元に
>ないのでWebでの公開は未定です。(誰かお願いできませんか?)

GT-5500 がありますが、近沢氏のとこでまとめてオッケー!みたいですね(^_^;)

カラリオ 750C が欲しいです。ボーナスが多かったら(とても無理無理)
買いたいです。