(naucon98 82) あと2週間です。

  世話役の三輪です。

  いよいよnaucon'98当日まであと2週間となりました。これから随時当日の予
定に関する情報が流れることになると思います。参加者の方はこのML、及び
Webでの各種情報のチェックをよろしくお願いします。

○参加者について。
  http://www.naucon.org/naucon98/members.html
  最終的な参加者は14名となりました(うち3名は夕食後の到着)。

○宿について。
  http://www.naucon.org/naucon98/accommodate.html
  チェック・イン    15:00
  チェック・アウト  10:00
  料金(税別)        夕食付き(13,000円)/夕食無し(10,000円)
  部屋数            3
  温泉              基本的にいつでも可

  一応宿のパンフを送ってもらうようにお願いしましたが、スキャナが手元に
ないのでWebでの公開は未定です。(誰かお願いできませんか?)

○参加費用について。
  宿の料金+α(宴会代等...1,000円ぐらい?)です。学割については、ちとま
だどれぐらいにするか決めてません。というわけで、学生の方はだいたいの目
安と考えておいてください。
  この他に、交通費及び翌日のオプショナルツアーに参加される方は、その分
の費用がかかります。

○東京駅集合関係。
  新宿駅から小田急線にするかどうか問題ですが、とりあえずロマンスカーの
方を優先して予約してみます(7名分)。もしダメなら東海道線で行くことにし
ます(昨日空席照会をした限りは余裕があるみたいでしたが)。

○小田原駅集合関係(1名)。
  東京駅組が新宿から小田急線の場合、箱根湯本まで直通で行ってしまうんで、
小田原駅集合が箱根湯本駅集合に変更になる可能性があります。
(で、いいですか?>長沢さん)

○翌日のオプショナルツアー関係。
  今回は車なしでの移動を考えています。現地へは電車でお越しになる方がい
いと思います(で、いいですか?>小林さん)。