(naucon98 81) 求む。カラープリンタ。

  naucon'98世話役の三輪です。

  えっと今年もとりあえず名札を作ってみたのですが、肝心のカラープリンタ
を持っていなかったりします(^^;。そこで、どなたかカラープリンタ(インク
ジェットだろーがレーザーだろーがなんでもよい)をお持ちの方で、手伝って
いただける方がいらっしゃいましたら、miwa@naucon.orgまで御連絡ください。

  なお元データはIllustrator EPSで、それを展開した300dpiのビットマップ
データ(JPEG)もあります。したがって、

  1. Illustratorを持っている
  2. Illustratorは持っていないがbitmapなら印刷できる

  という優先順位です。ポイントは名札のサイズ(9cm x 5.5cm)が決まってい
るので、ある程度正確な大きさで印刷できることです。
#ついでにポスターもプリントアウトしただけると助かったり...。