(naucon98 83) Re: 求む。カラープリンタ。

 オータム/川俣です。

<4053.899627501@campanellra.naucon.org> の、
   "(naucon98 81) 求む。カラープリンタ。" において、
   "Yasutaka MIWA <miwa@naucon.org>"さんは書きました:

> そこで、どなたかカラープリンタ(インク
> ジェットだろーがレーザーだろーがなんでもよい)をお持ちの方で、手伝って
> いただける方がいらっしゃいましたら、miwa@naucon.orgまで御連絡ください。
 近沢氏が、「俺に任せろ」だそうです(^_^)。

> #ついでにポスターもプリントアウトしただけると助かったり...。
 それも、「俺に任せろ」だそうです(^_^)。

--
AKIRA Kawamata
autumn@piedey.co.jp