(naucon98 93) Re: 求む。カラープリンタ。

  みわです。

>  近沢氏が、「俺に任せろ」だそうです(^_^)。

>  それも、「俺に任せろ」だそうです(^_^)。

  の件ですが、さっそく近沢さんにnaucon'98のポスター(横1.2mぐらいある
(^^;のとA3の)と名札を印刷してもらいました。どうもありがとうです。A3ポ
スターと名札は当日皆さんにお配りしますので、お楽しみに。
  明後日には等身大****(謎)と一緒に寮に【到着】する予定です。