(naucon98 85) new subscriber

  新しくおひとりの方を登録しました。

--------
naucon98-ML 参加登録

お名前(your name):
富田 麻美

E-mailアドレス(your e-mail address):
AsamiToy@aol.com

自己紹介(your comments):
キーワードを入れたら、なんか聞いた事がある名前が出てきて、
中をのぞたら、なんか聞いた事のある名前しかでてこなくて、
ここはもしかして、清浄の地ではないてしょうか・・・
(いや腐海だったりして・・・笑)

みなさま、お久しぶりです。なんか、また地方公務員の事務屋になり、
下の子の子育ても一段落しました。オソノこと峻のお母さんです。
箱根に日帰り飛び込み参加したいので、どうぞよろしく!!
--------
naucon98-admin@naucon.org