(naucon98 92) Re: 当日の集合について

  みわです。
#これはちょっとよた話(^^;。

オータム/川俣さん:
>  Yasutaka MIWA <miwa@naucon.org> さんは書きました:
>  それはラッキ〜(^_^)

  ちなみに当初7名だったのですが、近沢さんと店崎さんも間に合うとのこと
なので、昨日また新宿まで切符を取りに行きました。というわけで全部で9名。
ほとんど遠足ですね(笑)。
  やっぱり窓口におねいさんがいるのはいいなぁ...JRの傲慢なおやじと違っ
て(^^;。

>  持ち物は確定してませんが、少なくともデジカメだけは持っていくつもりで
> す。
>  決まってないのは、新しいデジカメを買うかどうか^^;
>  itojunさんが使っているDS-30を買うかどうか、迷ってます。

   今の旬はDSC-V100かも。ちょっと惹かれてます(^^;。

>  あとは、ストレージの問題。ロマンスカーとか箱根登山鉄道とか、被写体が
> いっぱいあるので、メモリカードがそれだけで一杯になり、Naucon本番を写せな
> い恐れが……^^; Note PCも持っていって、吸い上げるしかないかなぁ。

  素直にメモリカードを買い足す。そしてPSのメモリカードのように中に何が
入ってるかわからなくなっていくのです(^^;。
#さー仕事仕事...。