(naucon98 86) 当日の集合について

  世話役の三輪です。

○当日の集合について。
  当初は東京駅及び小田原駅でアナウンスしていましたが、以下のように変更
になりますので、ご注意ください。

  ・東京駅→新宿駅
    ロマンスカーの切符が取れましたので、新宿駅集合に変更となります。

    12:45 小田急インフォメーションセンター前【時刻厳守】

      - 列車は13:00発「スーパーはこね25号」箱根湯本行きです。集合時刻
        は厳守してください。

      - JRでお越しの場合はJR小田急口が便利です。JR西口からおいでの場合
        は改札口を出て左手に進んでください(地上に出てはいけません)。

      - 目印は「風の谷のナウシカ」の豪華版を抱えてることにします。

      - 万が一集合時刻に間に合わない場合は、箱根湯本までの乗車券を購入
        の上、直接「スーパーはこね25号」2号車乗車位置までお越しくださ
        い。13:00より遅れた場合は自力で宿まで来て下さい(^^;。

      - 運賃は新宿から箱根湯本まで、1,150円(乗) + 870円(特) = 2,020円
        です。

   [新宿駅西口地下]

   ------
   小田急\    小田急   |小田急  小田急|         |  ↑地下ロータリー方面
   構内   \   券売機   |IC       TS   |横浜 OX  |    (高層ビル街・都庁)
        西 +-----------+--------------+銀行 SHOP|
        口 +            ★            +---------+
        地 +
        下 +
        改 +
        札 +
        口/
         /
   ------

          --------------------------------------+
         / ロッテ       飲食店街                |
        /  リア                                 |
   +++++                                        +------------+
   JR小田急口                                      JR券売機  |
                                                                JR西口

   ←渋谷方面                                                 池袋方面→

  ・小田原駅→箱根湯本駅
    新宿集合組は直接箱根湯本駅まで行きますので、申し訳ありませんが箱根
湯本駅に変更します。

    14:30 箱根湯本駅改札口

    このあと宿に向かう予定です。

御不明な点はお早めにどうぞ。