(naucon98 80) 「もののけ姫」のビデオ

  世話役の三輪です。

安藤さん:
> 「もののけ姫」のビデオは持っていきます.「・・・ができるまで」のほうは
> 入手してません.それだけでよろしいのでしょうか?>みわさん

  えーとよろしゅうございます。きっと「・・・ができるまで」は見ていると
ほんとに徹夜になってしまうので(^^;まぁよいと思います。

  機材一覧を
  http://www.naucon.org/naucon98/implements.html
  にまとめましたので御覧下さい。引続き募集も行います。