(naucon98 73) Re: 東京駅集合関係

  みわです。

オータムさん:
>  基本的に全席指定だと思うので、まず人数の確定が必要だと思います。
>  これについては、どうでしょうね?
>  もし、早期に人数が確定できるようなら、すぐ予約という方法も可能だと思い
> ますが?
>  (人数確定できないなら、やっぱJRの方が楽かなぁ)

  そうそう。JRの場合はグリーン車でも指定取らなくていいので、人数が決まっ
てなくても遅れてもなんでもありというのが良かったりするのです(もち今ど
きボックスシート直角座席の113系を堪能するのもいいですが(^^;...毎朝乗っ
てるので乗り飽きてるけど)。とりあえず人数が固まってきたら指定の予約状
況を問い合わせてその結果で判断、というところでしょうか。
  というわけで、東京駅(新宿駅)組なひとは早めによろしくです。

#最近総武線関係って火花は出るわ煙は出るわドアは閉まらないわ...ちょっ
#ぴり不安な通勤生活なのです。
-------
miwa@naucon.org