(naucon98 72) Re: IP Reachability

  みわです。

オータムさん:
>  そういえば、宿のIP Reachability&PHSのアンテナ強度って、どんな感じです
> か?

  今回IP Rachabilityは提供されませんので御了承ください。
#って今まで提供されたことあるんかい...(^^;。

  でもLANを引いてhttpd上げればlocalなnaucon98 WWWサーバへのアクセスぐ
らいは提供できそうだけど。VGAプロジェクタが確保できなさそうなので、各
自notePCでWebBrowser上げてプレゼン資料とかレジュメを見るぐらいには使え
そうですが...そんな無意味なことしたいひといますか?(笑)

#ちなみに何に使うつもりだったんですか?>オータムさん

  PHSのアンテナ強度に関してはこちらではちょっと調べようがないです...ご
めんなさい。