(naucon98 68) Re: 東京駅集合関係

 オータムです。

 Yasutaka MIWA <miwa@naucon.org> さんは書きました:
> #ただしロマンスカーに乗るなら切符が必要になりますね...取れるかな?
 参考URLはこのへんでしょうか。

http://www.odakyu-group.co.jp/rc/rc01.htm

 基本的に全席指定だと思うので、まず人数の確定が必要だと思います。
 これについては、どうでしょうね?
 もし、早期に人数が確定できるようなら、すぐ予約という方法も可能だと思い
ますが?
 (人数確定できないなら、やっぱJRの方が楽かなぁ)

(株)ピーデー 川俣 晶 (http://www.autumn.org/ mailto:autumn@piedey.co.jp)