(naucon98 74) Re: 第2日目の予定について

  みわです。

小林さん:
>  > ○必要機材リスト。
>  >   誰が持ってくるのか...という話しはとりあえずおいておくとして(^^;、他
>  > にあればいいものがあれば提案よろしくです。
>
> えと、ドルビーデジタル一式持っていけます。
> ただし、部屋が音を出しても大丈夫ならという前提です。
> それと、車で持ってった場合、車には人が乗れません。

  さすがにそこまでは...(^^;。ホールでも借りるなら別ですが。
  DolbyDigital(AC-3)の世界を堪能するという意味でも、来年あたりはそうい
うことをやってもいいかもしれませんね(ほんとに(^^?)。
#結局「もののけ姫」はDVDにならないのかしら...海の向こうのひとたちは
#defaultでDVDだと思ってるような気がするのだけど。