(naucon98 67) Re: 第 2日目の予定について

小林です。

Yasutaka MIWA worte on Sun, 21 Jun 1998 23:57:23 +0900
(naucon98 56) 第 2日目の予定について
 >   2.オプショナルツアーに参加してもいいです

 >   1.車(何時頃現地到着)

ということで。ただ、ひとりだけ車だとオプションツアーに参加
できないのも困りますので、電車でもどちらでもかまいません。

 > ○必要機材リスト。
 >   誰が持ってくるのか...という話しはとりあえずおいておくとして(^^;、他
 > にあればいいものがあれば提案よろしくです。

えと、ドルビーデジタル一式持っていけます。
ただし、部屋が音を出しても大丈夫ならという前提です。
それと、車で持ってった場合、車には人が乗れません。

#なお、フルセットは持っていけないのでサブセットです。
#三輪さんはご存知だと思いますが、メインスピーカーは置いていきます。

--
kobayashi-makoto@fujielectric.co.jp
Fuji Electric Co. Research & Development, Ltd.  Makoto Kobayashi