(naucon98 65) 東京駅集合関係

  みわです。

  えっと東京駅集合関係の話ですが...新宿駅集合でロマンスカーの方が都合
のいい方が多いみたいですねぇ...僕としても特にJRにこだわるわけではない
ので変更もありなのですが...特に依存がなければ変更しますが、いかがでしょ
うか?
#ただしロマンスカーに乗るなら切符が必要になりますね...取れるかな?