(naucon98 56) 第2日目の予定について

  世話役の三輪です。

  第2日目の予定についてですが、naucon '98としては、基本的に宿から出る
時点(たぶん10時過ぎ)で解散ということにしたいと考えています。ただそれで
はあまりに何なので、お時間が許す方々だけで例のごとくオプショナルツアー
もやろうかなと思っています。内容はまだ考え中です(というのも車で移動す
るか電車バスで移動するかでだいぶ変わってくるのです...)。
  人数調査の意味も兼ねまして、第2日目の皆さんの予定を把握しておきたい
と思いますので、

  1.10時の時点で帰ります
  2.オプショナルツアーに参加してもいいです
  3.その他

  のいずれに該当するかを書いてくださるようお願いします。

  また行きの交通手段についても、まだ書いておられない方は

  1.車(何時頃現地到着)
  2.東京集合(12時ぐらい)
  3.小田原集合(14時ぐらい)
  4.現地直行(何時頃現地到着
  5.その他

  のいずれかをお書きください。

  この2項目に関しては参加者の皆さんは*必ず*書いてください。よろしくお
願いします。