(naucon98 59) 予定です

ご無沙汰してます 斉藤/ハーミオンです

当日土曜日は、18時までみっちりと仕事で、
新幹線&なにがし、、、でも、到着は23時前後になる見込みです。
(宴会がぁ〜〜)
荷物があるので本当は車で移動したかったのですが断念しました。
(はたして電車は動いているのでしょーか、、、)

機材関連に関してですが、プロジェクター、S−VHSデッキ、8mmビデオに関しては
梱包して送ることができますが、LDに関しては梱包の資材がないため
ちょっと無理なようです(しかもムチャクチャ重いですし)
それと、スクリーンに関しては、これまた送るのがすごく難しくなってしまうため
紙、シーツ他でとりあえず代用してもらえればありがたく思います(^_^;;;)
(プロジェクターそのものは照度が高いですので白くさえあれば何とかなるでしょう)

2日目の予定ですが、オプショナルツアーに参加できます。
ぼちぼちの時間に帰れればよいので、適当にメンバーに入れておいて下さい。

online Print Shop [刷画工房]  by TAIMEI GRAPHICS
suruga@st.rim.or.jp (Hiroshi Saito [SURUGA KOBO])