(naucon98 50) 電車組の方へ。

  世話役の三輪です。

  えーと今度は電車組の方へです。
  基本的には現地集合ということにしたいと思いますが、現地が不案内という
方もいらっしゃると思いますので、東京駅と小田原駅で待ち合わせを設けたい
と考えています。時間帯としては、東京駅が12時前後、小田原駅が14時前後に
なるかと思います。もしいずれかの待ち合わせに来ようと思われる方は申し出
てください。
  ちなみに東京駅からは東海道線快速のグリーン車(+500円)を利用しようかと
考えております。よろしく。
#「箱根と言えばロマンスカーだ」派の方の反論もお待ちしてます(爆)。