(naucon98 58) Re: (naucon98 50 ) 電車組の方へ。

会社帰り直行コースになると思いますので、
最寄りの五反田から、直接向かうとなると、
東京駅から快速が一番お手軽だけど、、、
新宿からロマンスカーの方が安い気がする。

一応、昼過ぎには、会社を出れると思いま
すので、3時か、4時には着けるのではな
いでしょうか。
一応、夜の宴会には間に合うと思います。

と言いつつ、場所をまだ見てない私だった
りします。たはは、、

片岡