(naucon98 51) 機材のことなど

  さぁて今度は機材のお話です。
#だんだん疲れてきてますね(^^;。

○必要機材リスト。
  参加登録の欄に書かれた希望などをまとめた結果、以下のような機材がある
と良いと思われます。

  ハードウェア
	プロジェクタ(VGAが出力できるとなお良い)
	スクリーン
	LDプレーヤー
	VHSデッキ
	digi-cam多数
	延長コード

  ソフトウェア
	「もののけ姫」
	「『もののけ姫』はこうして生まれた」

  小物
	naucon '98 名札
	naucon '98 ポスター
	ナウシカ等身大ポスター(^^;

  誰が持ってくるのか...という話しはとりあえずおいておくとして(^^;、他
にあればいいものがあれば提案よろしくです。