(naucon98 55) Re: 第1日目のスケジュール

きよりんです。

Yasutaka MIWA wrote:

>今回はこれもちょっと変えたい。一旦始まってしまうと結構だらだらと観てし
>まいがちなので、とりあえず上映したいものは事前に申し出て欲しいというこ
>とです。それによってどういう順序でやるかなどのスケジューリングを考えた
>いと思っています。

それでは、私が持っていくものを
同人アニメビデオですが、(VHS)
1) GGG 退官ビデオ、MMM ビデオ  どちらも数分のものです。
2) たしか 95 年に購入した「運び屋マキちゃん」 40分

どちらも健全作品 (ホントか!) です。:)
あ、あと、こないだの NHK BS でやった「我が心の旅」宮崎さんのやつ。
これは 45 分ですね。これはほかに持っていく方がいれば省略します。