(naucon98 61) Re: 第 2日目の予定について

 川俣です。

 Yasutaka MIWA <miwa@naucon.org> さんは書きました:
>   2.オプショナルツアーに参加してもいいです
 たぶん、参加できると思います。
 ただし、徹夜してしまったら、体力残らないと思うので、誘惑はしないでくだ
さいね^^;>ALL

 ちなみに、もし、可能なら彫刻の森のピカソ美術館に行きたいですぅ。
 ちと、マンガ表現にうるさい人の意見が聞いてみたいことがあって。
 しかし、ナウシカとは何の関係もないな^^;

>   また行きの交通手段についても、まだ書いておられない方は
>   2.東京集合(12時ぐらい)
 みんなが、そうするなら、そうします。
 ただ、もし、ロマンスカーで行くぜという人が、他に2名ぐらいいたら、そっ
ちに切り替えてもいいです。
 (なんか、東京駅まで行くのは、凄く遠回りになるような気がする私^^;)

(株)ピーデー 川俣 晶 (http://www.autumn.org/ mailto:autumn@piedey.co.jp)