(naucon98 54) 第1日目のスケジュール

  みわです。
#たてつづけでごめんなさい。

  とりあえず第1日目のスケジュールのラフな案を書いてみました。

○7月18日(土)
  12:00	東京駅集合
  14:00	小田原駅集合
  14:30	宿到着
        設営準備
	agenda bashing
	とりあえず温泉はいるぞ〜
  16:00	session 1
  18:00	宴会
  20:00 session 2
  22:00	video session 1
  24:00 video session 2
  26:00 終了予定

○session1,2の内容について
  今回、実はnauconとしての全体的なテーマを掲げてなかったりするのですが、
やっぱり年に1回のことなので、少しはそれらしいことをしたかったりします。
#え?しないつもりだったの?(^^;

  ただ今回は残念ながらあまりタイムリーな話題はありません。まぁいつも誰
からともなく話が始まるので、それでわーっとやってしまうのもいいのですが、
そうするとどうしても声のでかいひとにひきずられる(^^;ことになります。で
もこれは会議なのだから、参加者全員が1回は何か話す機会を作りたい。

  というわけで、今回は新たな試みとしまして各自持ち時間2,3分から15分ぐ
らいまでの時間を作りますので、それぞれ「ちょっとこれは話しておきたい」
というテーマを考えて来てください(あ...いちおうナウシカに関することね
(^^;...おいしいカレーの作り方でもナウシカにこじつけられれば可です(笑))。
これは宿題(^^;。

  ただ別に一人で話せというわけではありません。ただテーマを出すだけでも
よいです。nauconに参加するのだから思うところの1つや2つはあると思います。
それを言ってもらえればそれでいいのです。

○video session 1,2の内容について
  えーと毎度おなじみになりましたプロジェクタによるvideo sessionですが、
今回はこれもちょっと変えたい。一旦始まってしまうと結構だらだらと観てし
まいがちなので、とりあえず上映したいものは事前に申し出て欲しいというこ
とです。それによってどういう順序でやるかなどのスケジューリングを考えた
いと思っています。

  ちゅうわけで御意見よろしく。