(naucon98 32) Re: 続々・開催日程及び開催場所について。

 お早うございます、河野です。

>   あと日程については7月の連休でいきたいと思います(ごめんなさい>河野さ
> ん)。ちょっとこれで動いてみます。また状況によっては若干変わるかもしれ
> ません。

  いえ、こちらこそ時期はずれな事を書いてしまい済みませんでした。
 これを中心にスケジュールを立ててますので(笑)

 登録致しましたので参加できるように準備してます。
 まず、問題は日時で、後は旅費を貯めなければ(^^;;)

>#今年からは議題の最後に「来年のnauconをいつごろ何処でやるか」というの
>#を入れよう...まだ続けるのという突っ込みは不許可っ(^^;;;。

 是非やりましょう(笑)