(naucon98 31) 参加受付

  みわです。

  ばたばたしてごめんなさい。午後出かけたついでにちょっと本屋などでガイ
ドを見たりして適当そうな宿(適当に駅に近くて値段もそこそこ)に電話してみ
ました。とりあえず「まだ大丈夫だけど早めにね」とお決まりの文句が返って
きましたが...押えるにしてもいかんせん参加人数が全然わからないので、とっ
とと参加受付を始めるべくWebPageを更新しました。
  一応第1次は6/15締切ということでいきたいと思います。人数によって第2次
募集を行うかやめるかを決めます。予定は15名ぐらいを考えてますが...そん
なに集まるんかい...(^^?。

  というわけで、http://www.naucon.org/naucon98/guide.htmlとかに情報を
集約しましたので参加希望の方は登録をお願いします。ちょっとここにきて半
ば強引に決めてしまったことをお許しください...。
#今年からは議題の最後に「来年のnauconをいつごろ何処でやるか」というの
#を入れよう...まだ続けるのという突っ込みは不許可っ(^^;;;。
--------
miwa@nauon.org