(naucon98 30) 続々・開催日程及び開催場所について。

  みわです。

  さて、はや5月も終りを迎えようとしておるわけですが(^^;...。

  ちょっと小田原・熱海方面の旅館などを調べてみました。宿の方はいっぱい
あるので、基本的にはどうにてもなるのですが...やっぱりちょっと高めです
ね。基本的に選べばどうにでもなるレベルなのですけど、昨年並というのは難
しいかも...ということだけ伝えておきます。もちお薦めがあれば教えてくだ
さい。
  あと日程については7月の連休でいきたいと思います(ごめんなさい>河野さ
ん)。ちょっとこれで動いてみます。また状況によっては若干変わるかもしれ
ません。

  と...宿取れるんかいな(^^?