(naucon98 33) Re: 続々・開催日程及び開催場所について。

  みわです。

>   いえ、こちらこそ時期はずれな事を書いてしまい済みませんでした。
>  これを中心にスケジュールを立ててますので(笑)
>
>  登録致しましたので参加できるように準備してます。
>  まず、問題は日時で、後は旅費を貯めなければ(^^;;)

  あーすみませんです(^^;。どうぞよろしゅうお願いいたします。
  さぁ皆さまも今すぐ登録を(^^;;;。
#なんか某会社のインストーラみたい...「もう登録はお済みですか」とか(笑)。