(naucon98 29) Re: 続・開催日程及び場所

 いつのまにやら話がぁ(@@;・・な、河野です(^^;

 個人的には秋口に入ってからの方が嬉しいのですが・・
 夏は忙しいので・・・

 場所に関しては何処でも良いです(ぉ
 東北でやろうと云う方が居られませんね(しくしく)
 まぁ期待はしていませんでしたが。

 熱海も箱根も行ったことがないので口を挟めません
 メールも毎日とは行かないので・・・

 周遊きっぷは、

  行き券 + ゾーン券 + 帰り券
出発駅→入り口駅     出口駅→帰着駅

 と、なっておりゾーン内を周遊するのには便利(?)みたいです。
 一カ所だけ行って帰ってくるのには適さないもののようです。

 不勉強なので説明になっていませんね(^^;

 ではでは、 のら蔵人@河野 y-kawano@mwnet.or.jp