(naucon98 122) Re: naucon'99開催について

 川俣です。

 "Yasutaka MIWA <miwa@naucon.org>"さんは書きました:
>   他に何かいい提案があれば東北方面にこだわるということはないですが、
> とりあえず第1候補はその辺で考えたいです。
 個人的には、1回、遠野に行きたいなと思ってました。
 あと、あの高畑監督の奇跡の名作、セロ引きゴーシュ的な世界を堪能できれば、
言うことはないでしょう。
 もっとも、Nauconで行く必然性も無いので、あくまで参考程度に^^;

(株)ピーデー 川俣 晶 (http://www.autumn.org/ mailto:autumn@piedey.co.jp)