(naucon98 123) Re: naucon'99開 催について

  じょばんにです。

川俣さん:
>  個人的には、1回、遠野に行きたいなと思ってました。
>  あと、あの高畑監督の奇跡の名作、セロ引きゴーシュ的な世界を堪能できれば、
> 言うことはないでしょう。
>  もっとも、Nauconで行く必然性も無いので、あくまで参考程度に^^;

  なるほど...あのあたりもゆっくり回れるといいですよね(^^)。
  ちなみに花巻は一通り回ったことはありますが、遠野までは足を伸ばせませ
んでした...。問題はやや遠いというところでしょうか。
  あと麦茶参謀の話では、どうせなら岳温泉より高湯温泉(福島から車かバス)
の方がいいとの話も聞いてますので、そちらも少し候補に入れています。