(naucon98 121) Re: naucon'99開 催について

  じょばんにです。

> 小林です。
>
> 日程に関する希望です。
>
>  >   I.  10/9(土)〜10(日)	翌日11日は祝日(三連休)。ただし混雑の可能性あり。
>  >       (10/10(日)〜11(月)というのも可)
>
> の連休は都合が悪いので他の週末希望です。

  了解です。僕も個人的にはII案(10月末)の方が助かったりします。

> 場所は岳温泉ですか。な〜んにもないところのような記憶がありますが
> まあそれもいいかも。#東北方面という約束をだからですよね?

  僕も岳温泉は安達太良山に登りに行ったときに路線バスで通った記憶はあり
ますが...確かに何もなさそうかも(^^;。でも季節はいいので天気が良ければ
なかなかだと思います。
  他に何かいい提案があれば東北方面にこだわるということはないですが、
とりあえず第1候補はその辺で考えたいです。
#引続きご意見よろしゅう。