(naucon98 120) Re: naucon'99開 催について

  じょばんにです。

>  佐藤です。 ご苦労様です。
>
> 場所はやっぱし交通便利な所が良いんでしょうね。東北・上越新幹線沿線とか。
> 時期は私の場合、9月以降の土日であれば、条件は同じ(飛び込みの仕事が無けれ
> ば行けるはず)(^_^;)と云う事で特に要望は有りません。

  確かに新幹線沿線だと移動が楽でしょうね。
  会津若松だとちょっと奥に入りすぎるのかな。
  二本松だと郡山か福島からもさほど遠くないのでベターでしょう。
  長野新幹線で近場の軽井沢あたりも考えたのですが...温泉という観点から
はちょっとはずれるかもしれません。
#推薦も募集。
--------
miwa@naucon.org