(naucon98 118) RE: naucon'99開催について

 佐藤です。 ご苦労様です。

場所はやっぱし交通便利な所が良いんでしょうね。東北・上越新幹線沿線とか。
時期は私の場合、9月以降の土日であれば、条件は同じ(飛び込みの仕事が無けれ
ば行けるはず)(^_^;)と云う事で特に要望は有りません。

佐藤  e-mail: clarisse@msi.biglobe.ne.jp