(naucon98 117) naucon'99開催について

  naucon世話役のじょばんにです。おひさしぶりです。

  大変遅くなりましたが、naucon'99の企画を始めようかと思います。

  昨年のnaucon'98のclosingではnaucon'99開催を7月頃に福島・仙台方面の予
定ということで決定していたのですが、じょばんにの個人的事情により7月開
催で企画を進めることができず、みなさまに御迷惑をおかけしまして申し訳あ
りませんでした。ここに深くお詫び申し上げます。

  あらためてnaucon'99の開催についてですが、準備期間を考慮しまして候補
地は変えずに時期を10月として進めようかと考えております。そこで、日程及
び候補地を以下のようにあげてみました。

  [日程]
  I.  10/9(土)〜10(日)	翌日11日は祝日(三連休)。ただし混雑の可能性あり。
      (10/10(日)〜11(月)というのも可)
  II. 10/30(土)〜31(日)	紅葉はこちらの方が見頃(かな)。

  [場所]
  I.  岳温泉(二本松)	安達太良山ハイキングが楽しめるかも。
  II. 東山温泉(会津若松)日本酒...ですな(^^;。

  もちろん絶対この中から決めるということではなくて、あくまで叩き台の案
です。とりあえずご意見などよろしくです。日程・場所が決まり次第、例年通
りMLを立ち上げて走るつもりです。
--------
miwa@naucon.org