(naucon98 112) 箱根宣言と次回naucon'99開催について

  naucon'98のclosingにおいて、箱根宣言及び次回naucon'99開催について以
下のように採択されました。

○箱根宣言

        「いまこそ等身大のナウシカを」

  『こういう時代にこそ等身大のナウシカが求められるのだ...』という願い
が込められているようですが、その解釈はみなさんの想像におまかせというこ

○naucon'99開催について

  開催地:東北方面(福島 or 仙台)
  日程:1999年7月中旬

  とりあえず温泉は外せないということで、伊豆方面、信越方面、日光方面な
ど様々な案が出ましたが、東北方面に明るい方が割と多かったので、福島もし
くは仙台周辺で候補地を探すということになりました。日程については概ね今
年通りということです。
  なおこれについては、状況により変更の可能性があります。