(naucon98 111) 議事録関係

○議事録について。
  naucon'98の内容を参加できなかった方々及び後世へ(^^;伝えるため議事録
を編集したいと考えております...が。ぢつは前回ほどまぢめにlogを取ってい
なかったりします...(はははー)。まぁ別に議事録は誰が書いてもいいので、
参加者の方で自分が発言した内容について覚えていらっしゃるかたは、ここに
投げるか、miwa@naucon.orgまでお送りくださると嬉しいです。それをもとに
思い出し思い出ししつつまとめていきたいと思います。あ、もちろん感想とか
雑感でも歓迎です〜(いやその方がうれしいかも)。おねがいします〜。

○写真について。
  今回不覚にもカメラを持って行けなかったので、記録写真に関しても皆さん
の御協力が必要です。可能な限りまとめて残しておきたいと考えていますので、
写真そのものでも画像データでも結構ですのでお持ちのかたはmiwa@naucon.org
まで御一報ください。