(naucon98 102) Re: naucon98に乱入予定です

  みわです。

峻のお母さん:
> もし重いもので運びたいものがあれば、ご連絡ください。

  おいしいお酒...とか(^^;。

  ビールとかは現地調達すればよいと思いますが、ワインとか日本酒とか...
もし何か気に入ったものがあれば持ってきてもらえるとうれしいかな。
  もちろん費用は現地で清算します。