(naucon98 100) naucon98に乱入予定です

行動連絡というよりは、ご挨拶かな?

どーもー・・・産休育休とネットから遠ざかっていた峻のお母さんです
。
知らない方は、当日ご挨拶いたしますが、どうぞよろしく。

下の洋治朗も4歳になり、兄と違って特撮オタク系に育ちました。
翌日曜日に中学入試の合不合予備テストがあるので、(峻も6年生です
)
終業式終了後ご飯を食べたら車で箱根に直行し、
晩御飯食べて、お風呂に入ったら、夜9時過ぎには直帰します。
(受験生の親とはとても思えぬ大胆な行動・・・)
もし重いもので運びたいものがあれば、ご連絡ください。

大きくなった峻と初お目見えの洋治朗ともどもうかがいますが、
何分、次男坊は異様に軽い性格なので、少し心配しています。
うめさんの愛娘に手を出してしまったらどうしましょう・・・
責任を取る羽目になったり、娘コンの父に張り倒されたら・・・

ちなみに、ダンナは選挙がらみの御用で行けません。
泣いて悔しがっています。ほほほほ

          富田麻美