(naucon98 101) Re: (naucon98 10 0) naucon9 8に乱入予定です

私事で恐縮ですが、現在斉藤さんと時間調整して、つるんで
箱根に乗り込もうかと画策中です。

だもんで、到着は9時頃になるかと思います。駿のお母さん
達とは入れ違えになりそうです。
(誰かさんは、遅刻の名人だもんなぁ、、、(笑))

ちなみに、私は一人で参加です。家族は横浜に居残りの予定
です。だもんで、翌日早々に引き上げさせていただきます。

片岡