(naucon98 75) Re: IP Reachability

 オータムです。

 Yasutaka MIWA <miwa@naucon.org> さんは書きました:
>   今回IP Rachabilityは提供されませんので御了承ください。
> #って今まで提供されたことあるんかい...(^^;。
 もちろん、本気で確保できると思っていたわけでは^^;

>   でもLANを引いてhttpd上げればlocalなnaucon98 WWWサーバへのアクセスぐ
> らいは提供できそうだけど。
 ハブを持って来いと言うことですか?(笑い)
 しかし、壁方面では、ホントにハブ持ち込んで、互いにデータ交換しているそ
うですから、内容さえあるならできると思います。

> VGAプロジェクタが確保できなさそうなので、各
> 自notePCでWebBrowser上げてプレゼン資料とかレジュメを見るぐらいには使え
> そうですが...そんな無意味なことしたいひといますか?(笑)
 Let's noteくん持っていって、PowerPointでプレゼンしましょうか?
 もっとも、技術的に可能というだけで、やるべき内容がありませんが^^;

> #ちなみに何に使うつもりだったんですか?>オータムさん
 もちろん、何も考えてません^^;
 あ、PHSの方は、ちょっと真面目に、連絡の取り易さと言うことで気になりま
した。

(株)ピーデー 川俣 晶 (http://www.autumn.org/ mailto:autumn@piedey.co.jp)