(naucon99 95) Re: We observe

今更ですが、なうこん99に参加の皆様、ご苦労様でした。
御迷惑をお掛けした皆様にも、宿のまかないの方々にも
厚くお礼申し上げたいと思います。(笑)

今回は、私もな〜んも、準備せず宿の名前すら覚えていない
状況でハミさんに連れていってもらった状態でした。お待た
せした方々にも、迷わせてしまったハミさんにも申し訳無い
限りです。

しかし、そうやってガタガタして参加するところに、この手
の会の楽しい部分も有るわけで、久々にそう言う楽しさを満
喫させていただきました。(笑)

で、議事録的なものも出そろっているし、まぁそんな事で、
また来年、、、と言うのも何なんで一言だけ、、、
比較検討会(笑)のありました、コナン2ですが、あれは感
心しました。おかげで2時まで起きてて6時おきという、睡
眠不足で翌朝家に向かう事になりました。

ああ言う、カレントのアニメに触れるのは、ほ〜んとに久し
ぶりで楽しかったです。
また、企画してね。(他人任せモード)

てな、ところで、偲ぶ会の報告を兼ねる。(笑)

うめぼす/かたおか