(naucon99 94) RE: We observe

佐藤  e-mail: clarisse@msi.biglobe.ne.jp

>   みわです。
> #ちと管理人さんモードはいってます。

> (は)さん:

>   僕の勝手な理想を言うと、今回の場合は(は)さんが何らかの提言を「個人の
> 責任においてできる」ような場所としてnauconが利用できればいいのかな、と
> 思っています。要は名前貸しですね(^^;。
>   ただ今のスタイルだと、普通はちゃんとした団体のように思われない(実際
> 団体ではないし)ので、そういうのをでっちあげるのはやぶさかではないです。
> ただ、でっちあげじゃなくて本当にちゃんとした団体として活動やるかどうか
> ということについては、いささか疑問の余地があるところです。

 うーむ、スタジオジブリに良き圧力を掛けるのが目的であり、
その為にそれなりの「看板」(組織・団体名)が必要であるのなら、
NEC BIGLOBE「駿SIG」(の主宰者)でも、nauconでも、
その合同でも使ってしまえば良いと思いますが、それでは短慮なんでしょうか?(^_^
;)

内容としては、
1.組織?と声明文代表者らの紹介。(クレーマーじゃねえんだよ)(^_^;)
2.声明文の趣旨説明。(同上)
3.分析と提言。これは(は)さんがnauconで云っていた事をベースにすればok
。
4.励ましの言葉

てな感じかなと。

文章の推敲は、naucon ML上で良いのでは?

出力形態は、既に云われている様に、紙に印刷したもの。署名つき。
印刷担当=(は)さん?

>   まとめ。
>   形はどうにでもなるので、中身の話に入りましょうよ(^^)。>(は)さん

 …そう思います。先ずは弾(^_^;)