(naucon99 5) [info] accommodation & schedule

  じょばんにです。

○宿について
  ようやく宿を取りました。長々と延ばしてしまってごめんなさい。
  福島・高湯温泉「旅館ひげの家」(024-591-1027)です。
  1泊2食で12,000円だす。とりあえず今のところ8名/2部屋でお願いしてあり
ます。
  宿に関しては、順番に電話をかけて4軒目でようやく空きがあったのがたま
たま「ひげの家」だったというだけなので...期待はなしね(^^;。手元の情報
では、露天風呂有りで終日入浴可らしいです。一応パンフを送ってもらうよう
にお願いしましたので、詳しい案内は後日Web上に掲載します。

○参加確認
  naucon'99の最終的な参加確認の締切は、2週間前の10/16(日)でよろしいで
しょうか?? MLに参加されている方は、お手数ですがそれまでに参加・不参加
を(naucon99-ML)に投稿してください。

  参加される方は、その際
    * 全日参加
    * 一部参加(1日目遅く到着,2日目早く出発,etc.)
  を明記してくださいませ。

  また参加したいけど10/16の時点ではまだ不確定かも...という方はその旨も
お願いします。多少の人数の変更は大丈夫と思います。その他要望なども併せ
てどうぞ。僕が気がついてないことも多々あると思いますので。よろしくです。

○当日スケジュール
  ・現地まで
      基本的には現地集合が原則ですが、バラバラに行くのもなんなので、も
    しご一緒できる方は事前集合を考えています。いまのところ、東京駅(?)
    及び福島駅あたりを考えています。
      交通手段なのですが、福島駅で車を借りてレンタカーで移動というパター
   ンでいこうかと思うのですが...もし「車出せます」というひとがいらっしゃっ
   いましたら、お願いするかもしれません。

  ・現地にて
    例年のパターンだとだいたい以下のような流れになります。

      15:00	現地到着
		機材設営など

      16:00	たぶん温泉
		agenda bashing

      18:00	夕食

      19:00	opening
		第1部

      22:00	intermission
		たぶん温泉

      22:30	resume
		第2部

      24:00	中締め

      26:00	to be continued?
		そろそろ寝る?

		zzz...

       7:00	morining session
		たぶん温泉(笑)

       8:00	朝食

       9:00	closing
		福島宣言採択

      10:00	解散
		オプショナルツアー

  ・オプショナルツアー
      一応観光もしようということでやっております(希望者のみ)。天気がよ
    ければ紅葉ハイキングなどがちょうどいいのではないかと。昼食時に感想
    会を予定しています。

○機材関連
  希望としては
    * プロジェクタ(PCの画面とかも表示できると嬉しかったり...(^^;)
    * ソースに合わせた再生装置(VHS,LD,DVD,etc)
  あたりです。もし提供できる方がいらっしゃいましたらお申し出いただける
と幸いです。

○企画関連
  最初はいろいろ考えてたのですが、今回は小人数なんで1人1テーマ出しても
らって輪講っぽく持ち回りでやっても、全部<STRIKE>吠え合い</STRIKE>話せ
るんじゃないかなーと考えております(うーむ、なんという大胆な企画(!))。
  というわけで、よかったら参加確認の際に自分がやってみようと思うも書い
てもらえると助かります。もし決まらなかったら、当日までの宿題ね。いーい??
(君子風に)
  ちなみに僕はいろいろありますが、「『さようなら、宮崎駿。』のその後」
ということで...(しつこい(^^;)。

  ざっとこんなところです。ではでは、よろしく〜。