(naucon99 8) Re: [info] accommodation & schedule

 たろう%夜行で眠いですぅ。

Yasutaka MIWA wrote:
> ○宿について
>   ようやく宿を取りました。長々と延ばしてしまってごめんなさい。
>   福島・高湯温泉「旅館ひげの家」(024-591-1027)です。
>   1泊2食で12,000円だす。とりあえず今のところ8名/2部屋でお願いしてあり
> ます。

 取り敢えずこんな所は如何? 「吾妻高湯温泉」
	<http://www.naf.co.jp/azumatakayu/welcome.stm>

>   宿に関しては、順番に電話をかけて4軒目でようやく空きがあったのがたま
> たま「ひげの家」だったというだけなので...期待はなしね(^^;。手元の情報
> では、露天風呂有りで終日入浴可らしいです。一応パンフを送ってもらうよう
> にお願いしましたので、詳しい案内は後日Web上に掲載します。

 奥羽3高湯のひとつで、「ひげの家」さん日本秘湯を守る会会員旅館でも
あるようで懐石料理もよさげです。棚からぼた餅、みたいなぁ(by琴茶碗)。

 東北新幹線で福島〜東京1時間半とあるし朝湯して朝食くらいの時間は私
でもありそう(^_^)。
 じゃ。

--
太郎頓首