(naucon99 6) Re: [info] accommodation & schedule

お世話様です。
初めましてのみなさま初めまして(^_^;)
ふくはらです。

  >  参加される方は、その際
  >    * 全日参加
  >    * 一部参加(1日目遅く到着,2日目早く出発,etc.)
  >  を明記してくださいませ。

いまのところ「全日参加」でお願いします。
事情があって(?)、直前まではっきりとは言えないんですけど
キャンセル料は払いますので(^_^;)
オプショナルツアーも出たいな。

  >    * ソースに合わせた再生装置(VHS,LD,DVD,etc)
  >  あたりです。もし提供できる方がいらっしゃいましたらお申し出いただける
  >と幸いです。

ポータブルDVDプレイヤーあるので持っていけます。
でもジブリ関連のソフトって DVD 化されてないですよねぇ?

(ふ)