(naucon98 106) 無事帰宅しました

150キロですっとばしたら、1時間弱で都内に入りました。
でもその後がいけない。首都高速上六本木で3台の玉突き事故があり、
駐車場状態になってしまい、それから1時間かかりました。
(私も高速に乗ると、よっちゃんのように本田状態になるのだな)

うるさい洋治朗連れだったので、色々とご迷惑かけました。
でも、本人は「また行こう」と喜んでいました・・・
次回はおとーさんも参加すると騒いでいます。
みなさま、また、よろしくお願いします。

          富田麻美